人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

歌うぞ~♪♪

今日はショウとカラオケだ!!
ショウってば歌いたい歌がいっぱいで

「カラオケーーカラオケーー♪」

ってうるさいのよ(^^;
でもカラオケは私も大歓迎~♪
今ちょうど思いっきり声出したい気分なので^^

最近のショウのお気に入りはもっぱらアイコとkiroro♪
悪い事をすると

「アイコさんの怒られますか~?」
「キロロさんに怒られますか~?」

って聞いてくる。ぷぷ。
鼻唄もほとんど『ベストフレンド』か『ボーイフレンド』だしね^^
今日も思う存分歌って下され♪

昨日はヘルパーさんとのお出かけだったんだけど。
久しぶりにハーバーランドへ行って、これまた久しぶりにミニコースターに乗って
それはもうご機嫌で帰ってきたよ♪
ハーバーランドは泣き声遭遇率がめちゃくちゃ高くて、泣き声が辛くなってからは
足が遠のいてたんだけど。
さすがに2~3年も空くとウズウズしてきたようで。
泣き声の辛さをミニコースターの誘惑が勝ったようです^^
泣き声のかわし方も少し分かってきて楽になったのかもな~。
こうやって行ける所がまた増えてくるのはほんと嬉しい(*^^*)

「次、お母さんと行こうね~♪」

なんて嬉しい事も言ってくれちゃって♪
うん、行こうね^^
でも・・・もう少し涼しくなってからね(爆)
by arigato_307bigsky | 2011-09-11 07:02 | ショウ

by arigato_307bigsky