人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

よかったね♪

北京ライブ、無事終了したようで何より♪
今朝『めざまし』と『ZIP』でライブの映像を見ました^^
やっぱりいいな~ライブのSMAPは!!
去年のライブがベースになってるけど、きっと現地の雰囲気とかはまた違うだろうし。
ツイッターではいろいろこぼれ話も満載みたいなんだけど
全然見れてないわぁ(^^;
まぁ、あせらず自分のペースで追いかけます^^

SMAPさん達は今日には帰ってくるんだよね?
慎吾は『スマステ』があるし・・・。
う~~ん、ハードだね~。
5人でゆっくり観光・・・なんてのは無理か(^^;
せっかくだから旅番組とか一本撮っちゃえばいいのに(笑)


でも終わったんだねぇ(しみじみ)


なんて感傷に浸ってる間にSMAPさんはきっともう次に進んでるんだよね^^
メンバーの言葉でまた今回のライブ話を聞くのを楽しみにしておこう♪
by arigato_307bigsky | 2011-09-17 07:24 | SMAP

by arigato_307bigsky