人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

大丈夫でしたか?

台風、今日日本を抜けるのかな?
ほんとにこんな大きな災害はもういいよぉ(涙)

関東の方も凄かったようですね(><)

「部屋が揺れてる~~!!」

って昨日の夕方娘から電話がかかってきた(^^;
バイトの日で、寮から歩いて3分なんだけど
夜かかってきた電話ではその3分でずぶ濡れになったらしい。
もちろん傘は一瞬で壊れたって(^^;
まぁ、怪我もなく無事だったので何よりです。

自然の力はとてつもない。
今年何度思っただろう。



こちらは今朝は台風一過、涼しくて気持ちいい朝です。

「久しぶりの学校やね~♪」

ショウも嬉しそうに飛び跳ねてます^^
昨日は午前中ショウと2人でゼリーを作って

大丈夫でしたか?_a0077081_8141231.jpg







お昼ごはんの後に食べました♪
美味しかったよ~^^
混ぜるだけの簡単ゼリーなので、ほとんどショウ1人で出来たのもよかったかな。

思いがけない5連休で、しかもこの2日間は家でゆっくり出来たので
今日は学校でも元気に過ごせることでしょう♪

私もやっと仕事に行けます(^^;
美容院にも予約を入れたし。
さっぱりして3連休に突入だ~~!!
by arigato_307bigsky | 2011-09-22 08:19 | ショウ

by arigato_307bigsky