人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

平日だけど休みです。

「システムグル~プ~~♪♪」

意味不明な雄たけびから始まった爽やかな朝(笑)
この「システムグループ」、今一番ショウの笑いのツボをついてる言葉です(^^v

今日は平日だけど、ショウは昨日の代休でお休み。
昨日も一応学校ではあるけれど、ショウにとってはお祭り感覚だから
実質4連休のようなものだね~(^^;
って事で朝からご機嫌なショウさんなのだ♪

今日の予定は、海→カラオケコース。
今日は私も出かけたい・歌いたい気分なので、このコースはありがたい^^

「ELT歌おうね~~♪」

そうだよね、そのためにカラオケに行くようなものだから♪
ショウも歌う気マンマンです^^

「お母さんも歌っていいよ♪」

よっしゃ!!いっぱい歌うで~!!

「ショウがごはん食べてる時だけ~。」

ガクッ。
やっぱりね(^^;


行ってきま~す!!
by arigato_307bigsky | 2011-11-04 08:20 | ショウ

by arigato_307bigsky