人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

こんなの作ってみました^^

こんなの作ってみました^^_a0077081_9161013.jpg







ブックカバー。一応リバーシブル♪

こんなの作ってみました^^_a0077081_9165279.jpg







こんな感じ♪

ず~っとブックカバーが欲しいなぁと思ってて。
でもなかなかこれ!っていうのに出会えなくて。
こだわりって普段あんまりないのだけど、なぜかブックカバーは妥協出来なくてね~。

じゃあ、これ!っていう物に出会うまでの繋ぎで作っちゃえ~と思って^^
ネットで調べたら思ったよりも簡単そうだし、小さなものだから手で縫えるしね♪
(ミシンを出す気力はないらしい 汗)
布もね、娘が上京する前に作った枕カバーの残りがあったな~って。
結構しっかりした布なのでいけるんじゃないの~って。
急に思い立って勢いで作っちゃったけど・・・。

なかなかいいんじゃない?(自画自賛)

紙のカバーと違って布の感触は何か温かい♪
これで本を読むのも楽しさアップだわ^^




さぁ、今日はTBSにかぶりつきだな。(『アントキノ~』関連)
ずっと見ていたいけどそういう訳にもいかないので、HDDに頑張ってもらおう。
by arigato_307bigsky | 2011-11-18 06:26 | ひとりごと

by arigato_307bigsky