人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ゲストなSMAP

『ボクらの時代』の慎吾。
ジブリ大好き~!!でインドア派の慎吾が可愛いくて♪

『ほこ×たて』の吾郎ちゃん。
いやもう吾郎ちゃんは外さないね!!
受け答えのコメントがいちいち面白い~♪
滝川クリステルさんとのコンビがいいわぁ。
クリステルさんがかわいく見える♪
本物の大福当ての無邪気な吾郎ちゃんも素敵(*^^*)
SMAPでの吾郎ちゃんも面白いけど、こうやってゲストで出ても面白いって凄いね!!

慎吾や吾郎ちゃんに限らず。
ゲストって位置のSMAPって好きなんだよね。
もっとどんどん出てほしいな^^



今日の『HEY3』、こちらでは1時間。
SMAPは流れるようなのでとりあえずはホッとした(^^;
ダウンタウンとの絡みが楽しみだ~^^
by arigato_307bigsky | 2011-12-19 08:07 | SMAP

by arigato_307bigsky