人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

-4℃

氷点下の朝。
あまりの空気の冷たさの目が覚めたよ(^^;
こっちに引っ越してから-4℃っていうのはもしかしたら初体験かも。
雪が降らないのが不思議なほどの寒さです。
雪の被害もすごい事になってますねぇ。
どうかこれ以上被害が大きくなりませんように・・・。

あまりの寒さと、先週から急に襲ってきた腰痛改善のために
今日は岩盤浴へ行ってきた。
芯から温まって気持ちよかった~♪
けど。
午後家にいたら完全に冷めてしまった。
どんだけ寒いねん、ウチの中(^^;
ファンヒーターをつければいいんだけど、1人の時はどうももったいないというか。
こたつも弱にして、温まったら切って、湯たんぽ抱いて寒さと戦ってるんだけど。
これが腰痛の原因かなぁ(^^;
娘の引っ越しの日までには直さないとね~。ふぅぅ。

今日は節分。
夕食後、ショウと2人でひっそり豆まき。
早く暖かくなれ~~~って言いながらの豆まきでした(^^;
恵方巻きも丸かじりしたし(ショウは納豆巻き♪)
い~~ぱい福がきますように!!
by arigato_307bigsky | 2012-02-03 19:55 | ひとりごと

by arigato_307bigsky