人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

上野〜♪

上野〜♪_a0077081_16312320.jpg

上野〜♪_a0077081_16312328.jpg

上野〜♪_a0077081_16312374.jpg

東京メトロへの乗り継ぎはとってもスムーズだった♪
丸ノ内線・銀座線を楽しんで、上野駅にはあっという間に着いたんだけど。
ここでまた一波乱(^o^;

上野駅では東北新幹線を見ようってなって、
入場券を買ってホームに入ったまではよかったんだけど。
エレベーターにうまく乗れないのと、極めつけが特大泣き声!!
またまた雄叫びを上げながらホームを猛ダッシュ!!

ふうぅぅ・・。

私も疲れがピークでつい怒っちゃって、次は大泣き〜。

あ〜らら(´Д`)

まぁでもその後の切り替えも早くて。
山の手線に乗る時にはもう笑顔だったけど(^^)v

今は娘の家に向かってます♪

「お姉ちゃんに会えるね〜♪」

大泣きが嘘みたいにいい笑顔だよ、まったく(^o^;

その前にすき家に寄って夕食だ〜o(^-^)o
娘の分はお持ち帰り♪

お姉ちゃんちではおとなしくしていてね、ショウさん(^o^;

ちなみに。
画像は上から

・銀座線上野駅ホーム
・銀座線車両
・JR山の手線

です(^-^)
by arigato_307bigsky | 2012-03-15 16:31 | ショウ

by arigato_307bigsky