人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

東京駅到着!!

東京駅到着!!_a0077081_13125668.jpg

東京駅到着!!_a0077081_13125614.jpg

東京タワーから東京駅までのバスの中では
ず〜っと泣きっぱなしだったショウ(^o^;

理由は、バスが10分遅れたから(爆)
東京でもやっぱりだめなのね(・・;)
交通量の多さを考えたら遅れるのはしょうがないと思うんだけど。
そんな事情がショウに分かるはずもなく(^o^;

でもね、新幹線の改札付近で電車のおもちゃコーナーを見つけたら途端に笑顔!!(下の画像)

もうまいっちゃうね(^o^;

今は新幹線の中。

「東京、バイバ〜イ♪」

動きだした時にご挨拶(^-^)
ほんと、3日間お世話になりましたo(^-^)o

品川駅から赤ちゃんを連れた親子連れが(^o^;

また長い時間になりそうです(やれやれ)
by arigato_307bigsky | 2012-03-16 13:12 | ショウ

by arigato_307bigsky