人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

春休み~・6日目♪

今日はどこ行く?

「カラオケ~♪アイコさん歌う~♪」

いいね~カラオケ♪
私もそろそろ行きたいな~って思ってたんだよね^^

って事で、今日の予定はカラオケです♪
その前に海へ行って、そこから電車を見たり道のカーブを見たりと
いつものコースを楽しんできます。


そして今日は娘の卒業式。
おめでとう。
2年間ほんとよく頑張ったな~って思うよ。
この土・日で友達と箱根へ卒業旅行へ行って、思いっきりリフレッシュしてきたようなので。
今日からはまた新たな第一歩。
悔いのないよう突っ走って下さい。ずっと応援してるからね~♪
って内容をメールしておこう♪(娘はココを見ないので 汗)
今週末に帰省してくるので、私は式には出ず、家に帰ってからお祝いしようと思ってます^^

それから。
これも私信。
手術が上手くいきますように!!!


あと一つ(笑)
昨日初めて動くアタルを見た。

かわいい・・・。

見た瞬間の感想が↑↑
4月からが楽しみです♪


ではでは行ってきます^^
今日も楽しい一日になりますように~。
by arigato_307bigsky | 2012-03-19 08:53 | ショウ

by arigato_307bigsky