人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

『国』

という字が気になってしょうがないショウさん。
パソコンで検索するのは

国土交通省
国語

質問するのは

「韓国の国は”くに”ですか~?」
「国宝ってなんですか~?」

TVのニュースで“国”って文字を見つけると

「”国”やね~♪」

と喜び。
新聞の見出しで“国”って文字を見つけても

「”国”やね~♪♪」

とこれまた大喜び。
“国”って言葉の何がショウのツボを押すんだろう(謎)

ちなみに。
今朝の第一声は

「国土交通省ーーー!!」

でした。はは(^^;
そんなショウさん、昨日は3日目にしてやっと爆発なしで過ごせたようで。

「今日は怒れへんかった~♪えらいね~♪」

と嬉しい報告♪

「今日はドライブした~♪後ろから車が来るのが面白かった~♪」

なんて報告も^^
で、作業は?

「聞いたらあかん~~♪」

何でやねん(^^;
ま、今はとりあえず楽しかったらいいか^^
連絡ノートがないのと、送迎の運転手さんは指導員さんとは別なので聞けないのとで
学校の時のように様子が分からないのは不安ではあるのだけど(^^;
ショウの表情がとてもいいのと、帰ってからも落ち着いてるのでよしとしよう。
また家庭訪問があるので、その時に連絡ノートは頼んでみようとは思ってます。
何せショウの報告だけではよく分からないのでね(^^;

今日もいい報告が聞けますように!!


3日が過ぎて私も気持ち的にちょっと落ち着いてきたので
今日はちょっと遊びに行ってこようかな♪

ananは未見。
昨日行った本屋さんに置いてなかったんだよね~。
今日は何とか見たいと思ってます^^
そして昨日の『仰天』。
そっかぁ、やっぱりふるいにかけられてたのか、私達(笑)
自分でもよく振り落とされずに残ったもんだと思う(爆)
ファンも一つ上の段階へか・・・。
やっぱり深いわ~中居正広。


ではっ!!
by arigato_307bigsky | 2012-04-05 08:27 | ショウ

by arigato_307bigsky