人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

土曜日だけど・・・

ショウさんはお仕事です^^
「土曜日もお仕事なんてかっこいいね~♪」
の声かけに

「はい~♪」

ちょっと照れながらの笑顔の返事^^
頼もしいね~♪

でも土曜日にもってなるとしんどいし、きっと嫌がるだろうな~って思ってた私。
作業所からもどうされますか?って連絡があって。
ショウに聞いたら意外にも

「行きます~♪」

と即答。
これには嬉しい肩すかしでした^^

昨日も友達が注意されてる声に反応して

「鉛筆折っちゃった~。あかんね~。」

と報告があり、毎日何かしらしでかしてるショウだけど(^^;
それでも通う事は嫌じゃないみたいでめちゃくちゃホッとした~^^
“社会人”がまだまだ嬉しいショウさん♪
“社会人“マジックが一日も長く続きますように(笑)


さて。
その間母はランチへ♪
ダンナもゴルフで一日家にいないので^^
昨日は結局仕事が入らなくて一日ひたすらダラダラと過ごしてしまったので(^^;
今日は朝仕事へ行ってランチ、みたいなメリハリのある一日に!!
私もそろそろ始動しないとなぁ・・・。


そうだ。
『ぴったんこカンカン』、TV欄をみると今日お昼の2時から放送になってる(^^;
な~んだ、昨日怒って損した(笑)
娘に頼んじゃったけど・・・そのまま編集してもらうかな。はは。

では!!
by arigato_307bigsky | 2012-04-07 06:56 | ショウ

by arigato_307bigsky