人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

懐かしい^^ (追記あり)

昨日は部屋にこもって一生懸命何か作ってると思ったら。

「見て見て~♪梅田のディズニーランド~♪」

って見せてくれたのが↓↓。

懐かしい^^ (追記あり)_a0077081_8204334.jpg











懐かしいなぁ~ショウ命名の梅田のディズニーランド♪
実際の画像を探したんだけど見当たらず。
これだけじゃ何のこっちゃ?な感じですが(^^:
京都線のホームを出たすぐの植え込み部分を、なぜかショウさんディズニーランドと言っては大喜びで。
一時期毎週のように見に行ってたというね^^

(追記)あったあった♪梅田ディズニーランドの画像↓↓♪

懐かしい^^ (追記あり)_a0077081_8474075.jpg







この緑の部分です^^

そして 「見て見て~♪」 第2弾↓↓。

懐かしい^^ (追記あり)_a0077081_83046100.jpg








画像上が阪急河原町の車両止めらしいです^^(言われないと分からない 汗)
どうも自信作のようで

「絶対撮って下さい~♪」

とせがまれた。
普段撮らせて~って頼んでも嫌がられるのに~。
撮っていいものとダメなもののショウの基準がイマイチ分からない私です(^^;


さて。
今日はヘルパーさんとお出かけの日。
朝からガッツリ雨が降ってるけど、もちろんショウは行く気マンマン!!
新神戸で新幹線を見るんだって♪
楽しんでおいで~~♪


そして今日は『ATARU』の日。
楽しみ~♪
その前にNHKの『MJ』がSMAP特集だ♪
忘れないように録っとかないとね^^
by arigato_307bigsky | 2012-04-22 08:43 | ショウ

by arigato_307bigsky