人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

桜は散っても・・・

昨日はショウさん、作業所みんなでお花見に♪
もちろん作業はお休み♪
イベント大好きなショウさんは、それはもう楽しみで楽しみで
前日から大盛り上がりで^^
でも

「泣き声心配やねぇ・・・。」

不安も同じぐらいあり(^^;
先週公園へ行った時に一暴れしてるからなぁ、きっとその事も頭にあったんだろう。
とにかくイヤーマフを忘れないようにと気をつけて。
あとは支援員さんにくれぐれも・・・ってお願いして。

それでもいつ電話がかかってくるか、昨日は落ち着かなかったけど
お昼を過ぎても電話はなかったし、大丈夫だったかな~って帰りを待ってたら

「楽しかった~♪ジュース飲んだ~♪」

って、それはもういい顔で帰ってきたよ~♪
よかったよかった^^
多分前日の雨で桜は散っちゃってたと思うけど。
電車に乗れて、ジュースが飲めて、お弁当にカラアゲが入ってたら
ショウさんはそれで充分満足なのだ♪

今日はガッツリ作業の日。
でも明日はまたまたお楽しみのクッキング&お誕生日会♪

お楽しみのために頑張って仕事してくるんだよ~。
by arigato_307bigsky | 2012-04-24 06:23 | ショウ

by arigato_307bigsky