人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

『火曜曲』

え~~っと。
これは歌番組なんですかね(^^;

AKBの番組?
いや、『金スマ』か?(爆)

なんでしょうね~、このとても1時間続けては見てられない番組構成は。
ん~~~残念!!
ま、初回だからね、今後に期待かな(^^;

SMAPライブはよかった~。
さすがな迫力で。
やっぱりFIVE RISPECTはテンション上がる♪♪
ここだけかな、残すの(爆)
SMAPのトークも短かったしね。

『さかさまの空』のDVDに癒される(*^^*)
メイキングのメンバーの表情がいい♪
そしてジャケットはやっぱりこうじゃなきゃね。
デザイン重視とかいらない。SMAPをドンと出してって下さい、これからも。

『37歳で医者になった僕』
ラストは胸をつかれたな~。
治るって言えなかった紺野先生の涙。
紺野先生って患者さんには最高の先生になるだろうけど、
きっと職場では苦労するだろうな~(^^;
ナースにはモテモテだけどね♪
自分を貫くってとっても難しいもんね~どこの世界でも。


さて。
今日は『仰天』。
あと。
今日はピカルと笑ってこらえてに岡田くん登場。
今週はドラマに映画に番宣祭りだわ♪
by arigato_307bigsky | 2012-04-25 06:43 | SMAP

by arigato_307bigsky