人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

初給料日!!

まずは娘から^^
ショウはもう少し先なのだ。

昨日の電話でとにかく嬉しい~を連呼してた。
ひとり暮らしが始まってまだ間もないけど、すでにギリギリの生活をしてるのでね~(^^;
家賃の引き落としにもギリギリ間に合う~と喜んでおりました。
それでも家賃以外にも奨学金や公共料金の引き落としやらで多分あっという間に
消えちゃうだろうけど(^^;
何とか頑張ってやりくりするわ~と言ってるので、しばらくは様子を見ようかなって思う。
すぐ助けちゃうと逆に頑張るって気持ちをくじいちゃうことになるような気がするし(^^;
がんばれ~~!!

そしてショウさん。
今日は午前中作業をがんばったら、午後からクッキング&誕生日会なんだって♪

「チョコレートパフェ作るって~~♪♪」

昨日、それはそれは嬉しそうに教えてくれました^^
いいな~お母さんも食べたいな~。食べに行っちゃおうかな~。

「あかん~~!!お母さん来たらあかん~~!!」

すごい真剣に言われちゃったよ(^^;
行くわけないやん(笑)

こういうデイサービスが思ったよりも多くてありがたい^^
楽しみがないと頑張れない子なので(^^;

今日帰ってきた時の報告が楽しみだわ~♪
テンション上がり過ぎないか・・・ちょっと不安はあるけどね(^^;

今日もお仕事頑張るんだよ~ショウ♪
by arigato_307bigsky | 2012-04-25 08:26 | ショウ

by arigato_307bigsky