人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

迷って迷って迷って・・・

昨日は予定通り無事新神戸駅で新幹線が見れたようで

「700系通った~♪N700系通った~♪500系も通った~~♪」

と笑顔で帰ってきてくれました^^
でもやっぱりすごい人出だったようで

「ちっちゃい子いっぱいいたねぇ・・・」

と言いながらも顔は笑ってたので一安心♪
暴れずには済んだようです(^^;

さてさて。
連休3日目の今日は遠出の日。
でも行き先がなかなか決まらないショウさん。

「河原町の車両止めさんに会いに行く~♪」
「やっぱり上本町にする~♪」
「やっぱり梅田のディズニーランド見に行く~♪」

こんな感じがここ一週間続いてて(^^;
昨日やっと梅田に落ち着き、その予定でバスの時間や電車の時間を調べてたら。
寝る時になって

「やっぱり姫路で連結見る~~♪」

って・・・どないやねん!!
昨日はそのまま寝たんで、一応私の中ではすっかり姫路気分なんだけど。
もうすぐ起きてくるショウさん、果たしてどこ気分どうなんでしょ(^^;


********************************


「姫路の連結見に行こうね~♪♪」

どうやらショウも姫路気分みたいだ^^
起きてくるなりテンションMAXって・・・一日持つんだろうか(^^;

きっと泣き声と時間との戦いになるだろうけど(^^;
私も連結を見るの結構楽しみだったりするんで、辛いことが霞むぐらい楽しんできますか^^

ではでは。
もうすぐ行ってきま~す♪♪
by arigato_307bigsky | 2012-05-05 07:54 | ショウ

by arigato_307bigsky