人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

自分で買ったおもちゃやね~♪

お給料で買ったおもちゃが昨日届きました~♪

自分で買ったおもちゃやね~♪_a0077081_832321.jpg








Nゲージ・N700系。
すごいな~、ショウが働いたお金で買ったんだよ~、かっこいいな~。
延々言い続けてたら

「もういいって。」

バッサリ(笑)
お給料でおもちゃを買うっていう意味がどれだけ分かってるのかは分からないけど。
頑張ればいいことがあるんだな~ってぐらいで感じてくれればいいなって^^
ほんとはね、自分でお金を持たせておもちゃ屋さんに行って自分で払うと
実感ももっと伴うような気がするんだけど。
おもちゃ屋さんは・・・・怖くていけない(^^;
ショウの欲しいものがなかった時も大変だし(^^;;
なのでやっぱりアマゾンでポチッ。だな。
せめて簡単な小遣い帳でもつけさせるかな~と思いながら。
でもこれぐらいアバウトな方がいいかもね。
一円単位で管理しだしたら、それはそれで面倒くさいし(^^;

来月買うおもちゃはすでに決まっているらしいショウさん。

「欲しいものいっぱいで大変やね~♪」

ぷぷ。
でも毎月になると・・・・大変なのは部屋の中(爆)
これまで以上に片付かないわ。ふぅぅ(^^;


さてさて。
今日はショウさん、午前中はデイサービスでパターゴルフをするんだって^^
昨日は朝から雨の予報だったんで、無理かな~って思ってたら。
今のところ薄曇り。
午前中はギリギリ持つかな~?

午前中体を動かしたら、午後からの作業も集中しやすいかもね。
いや。
ショウの事だから、楽しみ過ぎて体力使っちゃうか。はは(^^;
by arigato_307bigsky | 2012-06-08 08:22 | ショウ

by arigato_307bigsky