人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

お試しお泊り♪

ショウさん、昨日のパターゴルフ体験楽しめたようで^^

『コツをつかんで上手にクラブを振っていました』

だって♪
その様子、見たかったな~。
ショウとゴルフっていう、その合わなさ加減を(笑)

そして今日は作業所はお休み。
って事で、新しく契約したところにお試しお泊りを^^
ここはショウが前からお泊りしたかった施設なので

「お泊り楽しんできま~す♪」

一週間前からず~っとテンション高いままという^^
期待が大きいだけに、ショウさんが気にいるかどうかのハードルも高いのだけど(^^;
こればかりは泊ってみないことには分からないもんね~。
ウォークマン持参OKなんで、スタートは大丈夫・・・かな。
まぁ、ゆっくりのんびり明日のショウの報告を待ちますか^^

そうそう。
今日はダンナがゴルフで車を使うので、バスと電車を乗り継いで行くのだ。
車だと30分で行けるんだけど、バスと電車だと1時間強かかる。
とにかく辺鄙な所にあるので、乗り継ぎ時間がすごくかかるの~(^^;
でも車がなくても行けるようになったら、ダンナのゴルフの都合関係なしに予約が取れるし。
ショウも遠足気分で嬉しいようだし^^
それも今日行ってみないと分からないんだけどね~(^^;
やっぱり車がいいって言われちゃう可能性は大だな(爆)



『うもれびと』の武井さんがめちゃ面白かった♪
前に『うもれびと』に出てた舞台女優の伊藤さんが先週『めちゃイケ』に出てて。
なぜか岡田くんと『未来日記』の番宣をしてた。ぷぷ。
伊藤さん面白いね♪
でもネガティブさが似てるとしみじみ言う岡田くんも面白かった^^

『プラスになれないんですよねぇ・・・。』

相変わらずの自信のなさ加減が素敵(*^^*)
岡田くんと言えば。
ラパンのCMの可愛さに、おばちゃん撃沈です!!
なんなの~~~あの可愛さ~~~♪
最近すっかりチョコくんの可愛さに持ってかれちゃってたけど。
頭クリックリのホノカアを彷彿とさせるあの可愛さはたまらない~♪
ラパンは前のもよかったし、いい仕事してくれるわ~。

ささ。
お泊りの準備しよ。
by arigato_307bigsky | 2012-06-09 06:58 | ショウ

by arigato_307bigsky