人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

バナナ食べれました~♪

昨日はショウさんプールの日で、それはもう楽しみで出かけて行って。
でも30分後に作業所から電話が。

「あのぉ・・・お母さん、家にプールの用意あります?」

ひぇ~~~!!
前の晩から用意して、忘れないように目立つ所に置いておいたのに。

・・・あるよ(^^;

昨日は早くにお迎えが来て慌てて出たからな~。

さぁ、そこから走った走った、自転車で!!
車で行けば10分ちょっとで行けるんだけど、作業所付近はとてつもなく狭い道なんで
絶対車では行きたくないのよ~。

走ること20分、何とか間に合って無事届ける事が出来た~。
ショウ、泣かずに待ててたようだけど、私の顔を見た途端泣きそうな怒りそうな不穏な空気になったので、慌てて帰ってきたよ(^^;
せっかく作業所に来たんだから、中の様子をちょっと見て帰りたかったんだけどなぁ。
それはまた改めて、だね。
しんどかったけど、おかげでプールも楽しめて、午後からの作業も頑張れたようで
走った甲斐があったってもんだ^^

それから土・日のお泊り。
お迎えに行ったら、いい表情のショウさんがお出迎え。

「1泊なのにすっかり馴染んでましたよ。」

との支援員さんの報告に一安心^^
そしてそして

「バナナ食べれました~♪」

ショウからの嬉しい報告もあり♪
バナナ、昔は好きでよく食べてたんだけど、ある日急に食べなくなって。
それからはもう何年も食べてなかったのに。
どんな心境の変化なのかなぁ。
でもお泊りに行くと、たまにこういうことがあるんだよね。
やっぱり家とは違ってたくさんの人との食事だし、ほかの人が美味しそうに食べてるのを
見たりすると、自分も、ってなるのかもね^^
こういうところもお泊りのいいところだわ♪

で、早速今朝はヨーグルトに混ぜて食べてました♪
大好きなマシュマロも入れて、てんこ盛りのヨーグルトになってた♪
よかった、食べられる物がまたひとつ増えて^^
泊れる所がひとつ増えたのも^^


『ATARU』オフィシャル本もてんこ盛り~♪
チョコくんと中居さんのグラビアが素敵~~♪
どちらもあったらいいな~って思ってたので嬉しい^^
対比がね、すごいよ。
そして何よりあのサイトの猫中居が表紙&ポスター付きってのがたまらない!!
この中居さんは手元に残しておきたかったので^^
記事もいいなぁ。
北村さんの中居評にグッとくる。
ありがと~~北村さん~~♪♪
by arigato_307bigsky | 2012-06-12 08:34 | ショウ

by arigato_307bigsky