人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ツボはいっぱいあったのに~

昨日は朝バタバタしてて記事が書けなかった(^^;

そのバタバタの一つがハチの巣発見。
いや~もうビックリしちゃってアタフタしちゃって(^^;
とりあえず市の保健福祉局ってところに電話して相談。
午後見に来てくれて、アシナガバチの巣だという事が分かった。
アシナガバチは巣を刺激しない限り人を刺すことはないらしく
放っておいても大丈夫との事だったけど、気になるようなら業者に頼むか
殺虫剤を買ってきて取って下さいって事だった。

さて、どうしたもんか。
業者に頼むと最低2万はかかるらしいし。
11月頃にはハチも巣からいなくなるらしいから、それまで放っておこうかな~(^^;
でもやっぱり気になるしなぁ・・・。

ってところで悩んでます(^^;
ほかにもいろいろあって、まぁ人生予定通りにはいかないもんで。
ピンチはチャンスで乗り切るしかないな~って、今はちょっと開き直れてるので大丈夫なんだけど^^

そんな中。
スマスマや火曜曲での中居×慎吾のサタスマコンビに萌え。
そのスマスマでトリオ・ザ・アタル+玉ちゃんが!!の予告に喜び。
ATARU公式ツイでオールアップの記事にホッとしたり寂しかったり。
このツイ、いろいろ批判もあったみたいだけど、私はすごく好きだった。
ATARUチームのこのドラマに対する思いとか、ドラマの裏側の大変さがダイレクトに伝わってきたし。
何より中居座長の仕事人っぷりを伝えてくれたしね^^
そして、つよぽんの『37歳で医者になった僕』の最終回にほっこりして。
『仰天』の、相変わらず前田さんマジックが大好きなお目目キラッキラの中居さんにもほっこりして^^

ショウもね、昨日は2度目のお給料日で。
早速おもちゃをアマゾンでポチッ♪
そして今日はそのお給料で外食。
支援員さんがすぐ注文できるようにケンタッキーのメニューのプリントを入れてくれてて。
昨日はず~っとにらめっこ。

「決めました~♪」

よかったね~。どれにしたの?

「言いません~♪」

なんでやねん!!
お母さんも行こうかな~。

「お母さんも来てもいいよ♪」

えええ!!
いつもの来たらあかん~を期待して言ったのに!!
何か、噛み合ってるのか噛み合ってないのか分からない母子の会話(^^;



とまぁ、楽しい事もあったりの一日だったって事で^^
ダンナのボーナスも入った事だし、今日は美容院へ行ってスッキリしてこようっと♪
雨だけど・・・歩いていくか^^
by arigato_307bigsky | 2012-06-21 09:00 | SMAP

by arigato_307bigsky