人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ライブ~~♪

やっと発表になりました~♪
私は今朝の『めざまし』で見たんだけど、スポーツ紙・ビクターにも詳細があるようで。
そちらはまだ見れてません(^^;

ただ。
具体的な日程や場所が分からないことには動けないんだけどね~。
アルバムも何通りか出るようだけど(アバウトすぎる 汗)
全部は買えませ~~ん(キッパリ)


そして。
昨日の『黄金伝説』での中居さんの番宣が楽しくて楽しくて。
他局で番宣する中居さんもTBSもすごいけど。
それを流してくれるテレ朝も太っ腹~。
局を超えての面白さ。中居さんのいうTVの面白さだね^^



今『朝ズバ』にトリオ・ザ・アタル出演中。
中居さん、髪型・・・・変(^^;
朝からお疲れ様です!!!
『ぴったんこカンカン』も楽しみだ~~♪
by arigato_307bigsky | 2012-06-22 08:22 | SMAP

by arigato_307bigsky