人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

今週は忙しくなりそうです。

ショウの散髪は無事完了!!よかった~。
出かける時はすごい雨だったのでやめようかな~と思ったんだけど。
ダンナがちょうど出かけるところだったので車に乗っけてもらい
帰りはちょうど小降りになってて濡れずに帰ってこれました^^

最近髪を弄る癖もほとんどなくなってきてたので
髪を切ると目立ってた見事な10円型の薄くなった部分もなくなってて
それがめちゃくちゃうれしかったよ~♪
ちゃんと毛根は残ってたんだね(笑)
ショウさん、さっぱりとしたオットコマエになりました^^

そして週始めの今日は。

「♪ペッパ~ケ~ブ~邪魔をしないで~~え~♪」

早速サイトで動画を探し、歌を覚えたショウさんのご機嫌な鼻唄で始まりました♪
次のカラオケのレパートリーがまた増えたわ^^
今週も頑張って働くんだよ~~。


で、母は今日は掃除三昧です。
明日急きょ娘が帰ってくることになったんで、やっぱりちょっと綺麗にしておいてやらないとな~と思って。
普段ほんとサボってるからもう大変だよ~(^^;
娘は珍しく3日の連休が取れたらしくて。
お盆も帰れるかどうか分からないし、帰れるうちに帰っとこって事らしい^^
3日間なんてあっという間だろうけど、とりあえず栄養のあるものを食べさせて
ゆっくりさせてあげようと思ってます。
岩盤浴は行きたいらしい。
あとメガネも新しく作りたいって言ってたな。
余力があったら一緒に買い物にも行きたいな~。
って、全然ゆっくりできないっていうね(^^;

ささ。
早く掃除しよっ!!


あ。
『増刊号』のドラマ秘話、楽しかった~。
ローラにちょっと持ってかれた感はあるけど(^^;
中居さんが奇跡だ~って嬉しそうに話してるのと、ちょっとチョコくんが見れたのでOK~♪
サムガで7月は太る!宣言が飛び出したようなので、綺麗な中居さんとももうすぐお別れ。
今のうちにしっかり見とかないと!!(爆)
そして今日の『スマスマ』が楽しみだ~~~~~!!
ビストロ、いっぱい流してほしいなぁ^^
by arigato_307bigsky | 2012-07-02 08:21 | ショウ

by arigato_307bigsky