人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ラリ~~~~♪慎吾ぉ~~~♪

昨日の『スマスマ』。
いっぱいコーナーあったのに。
それなりにツボもあったのに。
もうね~慎吾ラリーに全部持ってかれちゃったよぉぉーーーーーー♪
『スマスマ』見てお腹よじれるほど笑ったのって東京タワー以来じゃなかろうか(爆)
あれもやっぱり慎吾の美味しいリアクション。

慎吾はやっぱり天才だわ。間違いない。

私も中居さんと一緒で、美味しいリアクションはチョコくんだろうって思ってたところに
まさかのラリー!!
北村さんじゃなくてもハマっちゃいますって!!
爪のくだりなんてもう最高です!!
また中居さんの嬉しそうなこと~~~~♪♪
昨日は終わってから慎吾ラリーを延々リピして、久々にテッペン超えました。
寝なきゃって頭は思ってるんだけど、手が勝手に押しちゃうのよ~。

今日は娘も帰ってくるのでまた一緒に見よう~っと♪
慎吾~~ありがとう~~~♪♪
衣装を貸してくれたTBSさんにも感謝だね。
そしてやっぱりATARUチームは最高です(*^^*)
by arigato_307bigsky | 2012-07-03 06:21 | SMAP

by arigato_307bigsky