人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

次から次へと

今日も何だか不安定な天気。
被害のニュースも大きくなるばかりで胸が痛む。
早く梅雨明けてほしいなぁ。

そんな中、SMAPさん達は次から次へと仕事のお話が。
慎吾が山下くんとドラマとな。
スタッフも錚々たるメンバーで。
慎吾と山下くん。
意外なようで、でも面白い組み合わせだよね^^

中居さんは歌番組の特番が続くね。
音楽の日には桑田さんの出演が決まって、これはかなり嬉しい♪

27時間ももうすぐ。
昨日は何とかHDDの中の整理に手をつけた。
ATARU全話をどうしようか・・・迷いに迷って結局最終回以外を思い切って消去。
入ってるとリピが止まらず、何にも手に着かないので(^^;
これで11月のDVD発売までお預け。
でも新鮮な気持ちで見れるかな~っていう楽しみもあり。


で。
ライブの日程は?
by arigato_307bigsky | 2012-07-12 08:23 | SMAP

by arigato_307bigsky