人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

自分の年齢を感じた『音楽の日』

昨日の『音楽の日』。
ダンナがいなかったので、こうい長いう番組には珍しくオンタイムで見ました。
お酒片手に(笑)
歌ってじっくり聞くとやっぱりいいな~って思う。
特に演歌が沁みるのよ~。
夢芝居とか天城越えとか、もうたまらない!!
小林旭さんも中居さんや安住さんのノリで盛り上がったわ~♪
そんな自分に、あ~年とったなって。ふふ。

SMAPさんはトリ。
中居さん・・・・かなりお疲れのようで(^^;
声が出づらかったかな~。
新曲の中居さんのソロ部分の音程は・・・改めてCDで確かめよう(爆)
でもかなり好きかも♪
オリンピックにはピッタリの曲ですね^^
バンバカは無条件にテンション上がるし♪
前田さんだらけの客席だったね(笑)

長い生放送、お疲れさまでした!!

で、今日は『のどじまんザワールド』
中居さんのMCが続きます。すごいです。


青い封筒が届かない。
会費、振り込んだよな~私(^^;
うん、たしかに振り込んだ。大丈夫。
私は一口だけなんで、それがだめならライブには行けない。
当落分かるまで落ち着かない日々が続きそうだ(^^;

アルバムも楽しみだね~。
個人的には林檎さんの曲をSMAPがどう歌うのかっていうのと。
中居さんのソロの『ねぇ・・・』と。
何より『CRAZY FIVE』!!これが楽しみでしょうがないです♪


さて。
今日はショウさんお泊りでいないので、ちょっと出かけてこようと思ってます。
皆さんもよい休日を~♪
by arigato_307bigsky | 2012-07-15 06:50 | SMAP

by arigato_307bigsky