人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

チョコく~ん♪

『怪しい図書館』にチョコくんが~!!
って、まだちょっとしか見れてないんだけど(^^;
今朝他ブログさんに書かれてたのを見て、急いで冒頭の部分だけを見たの。
あ~早く全部見たい~。
頑張って早く仕事を終わらすぞ~!!

そして『火曜曲』。
さすがに音楽番組らしい2時間でした(爆)
毎週こうならいいのにね(^^;
いきなりのSMAPさん始まりで。
ライブを彷彿とさせる登場に、思わずおお~!!って声出しちゃいました♪
フォーメーションがまたいいね。
踊れないつよぽんを真ん中に、ほかの4人がいつも以上に力の入ったダンスでカバー。
中居さんたら弾ける笑顔でかわいいんだから~~♪
シメももちろんSMAP。
こちらは渋い感じで♪
どちらも中居さんのソロの部分の正しい音程が分かりました(笑)

そして中居さんのMC力を改めて感じた2時間でもあったなぁ。
中居さんはサラッとやっちゃうんで、見てるこちらも当たり前のように見ちゃうけど。
ゲストさんとのトークや準備が出来るまでの間の埋め方とかね。
この繋ぎ方がとってもだいじなんだな~って、中居さんのお着替えタイムの時に
よく分かった。
変な間があいた時の慎吾の一言と、そのあとのSMAPトークがまた素敵~♪
何だかSMAPさん達のわちゃわちゃ感がアップしたように思うのだけど。
それがまた嬉しかったり^^

で、今日はソフトバンクの一斉CM。
PM8:59 だよね。
忘れないように録らないと!!
街を闊歩するSMAP楽しみだ~~♪
by arigato_307bigsky | 2012-07-25 08:34 | SMAP

by arigato_307bigsky