人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

キャスター中居

『NEWS23クロス』で初お目見え♪
水泳と体操の公開練習風景&インタビューの短いVだったけど。
やっぱりビジュがいいんで見ごたえあるわぁ^^

何が嬉しいって内村くんとのツーショット!!
そう、私内村くん大好きなんです(*^^*)
あの美しい体操とメンタルの強さが見てて気持ちがいいから。
今回TBSで体操の決勝を放送してくれるのがほんとに嬉しいです~♪
中居さんの内村くんを見た瞬間のとろけるような笑顔もまた素敵^^
この人はほんとスポーツ選手をリスペクトしてるんだな~ってのが
伝わってくる笑顔だった(*^^*)

今日は『ニュースキャスター』と『S☆1』。
SMAPでは『CDTV』。
『S☆1』、さすがに今日は中居さんのV流してれるよね(^^;

昨日の中居キャスターを見て、オリンピック熱が急上昇(カンタン♪)
この夏はゆっくりオリンピックを楽しんじゃおう♪

そうそう。
27時間TV、編集・ダビング完了しましたっ!!
大仕事を終えた感じ。
これでやっと私の中で27時間TVが終わった~。
編集しながら思ったのが。
SMAPの良さは別格として、ツルベカーメン、いい仕事してるな~って(笑)
夜中のたけしさんの恒例中継もいつにも増して面白かったし。
お笑いの世界、これは若手芸人さん大変だわ、なんていらぬ心配までしたりして。



今日も暑くなりそうですね。
ショウは今日ヘルパーさんとプールです♪
いいな~。
ダンナはこの暑い中、一日中ゴルフ!!
こちらは全然羨ましくない(爆)


体がとろけない程度に今日も一日がんばろ~!!
by arigato_307bigsky | 2012-07-28 07:06 | SMAP

by arigato_307bigsky