人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

車両止めさんに会いに行くぞ~!!

まずはやっぱりオリンピック!!
米満選手、金メダルおめでとう~~~~!!!
気持ちいいぐらい鮮やかな勝負でしたね~。
最後の30秒は手に汗握りながらタイムを凝視!!
ブザーの音と共にTVの前でバンザイだよ~。
大きなプレッシャーを背負ってよく頑張ったよね~。
そして、中居さんにあんな素敵な笑顔をくれてありがとう(*^^*)
なんだあの可愛い一回転はっ!!
最後の放送で大きな感動をもらえて、ほんとよかったね、中居さん^^
今回のキャスターっぷりも最後まで脇役に徹してたのが素敵でした。
主役は選手。すごく伝わってきたよ~。
ほんとに長丁場お疲れさまでした!!!
すぐにライブが始まるから休めないだろうけど(^^;
少しは余韻に浸る時間が取れればいいね(って・・・無理か 汗)


さてさて。
今日はショウとのお出かけだ~~。
この夏唯一の遠出のお出かけ。
どこに行きたい?って聞いたら速攻

「河原町!!車両止めさんに会いに行く~~♪」

だって。
もうずっと前から決めてたみたい♪
好きだよな~車両止め^^
って事で、久しぶりに四条河原町に行ってきます。
アップする記事・画像は、きっといつもと同じかと思われますが(^^;
どうかご容赦を!!

今朝のショウさんはもちろんテンションMAX!!

「車両止めさんに会えるね~♪」
「車両止めさんにこんにちは言う~♪」

そして極め付け、最近のショウの喜びワード

「大丈夫きゅん~♪」

意味はもちろん分かりません(笑)
でも、それはそれは嬉しそうに叫ぶので、楽しい過ぎる~♪って意味だと思われます^^


これアップしたら大急ぎで準備だ!!
お盆の準備とかもあるんで大忙しです(^^;
ではでは。
by arigato_307bigsky | 2012-08-13 06:32 | ショウ

by arigato_307bigsky