人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

踊る

やっぱり観に行こうかなぁって思った昨日のビストロ。
楽しかったね~♪
『踊る~』はドラマの時は観てたけど、映画は一度も観た事なくて(^^;
でも今回慎吾が出るし、しかも犯人役だし、ってかなり迷ってたけど。
昨日のビストロ見てたら映画観たくなっちゃった♪
まんまと番宣にやられちゃった感じですね^^

そして。
時間的にももうないかな~って思ってたところにエンディングトークが!!
しかもオナラ話(笑)
素敵~~~♪
スタッフさんも気付いたかな?わちゃスマの楽しさを^^
これからもよろしくです!!
このまま前のように普通に5人のトークが見れますように。
by arigato_307bigsky | 2012-09-04 08:21 | SMAP

by arigato_307bigsky