人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

月イチペースがちょうどいいかも♪

昨日のショウさんとのお出かけ、結局4駅巡ってきました♪
どの駅でもまず食いつくのは電光掲示板。
これが昔は時刻表だったんだよね~。
そのあとは入ってくる電車に大喜びで、電車が来ない間に音楽を聴くという感じ♪
泣き声がしない限りショウもとんでもない事はしないので
私もベンチに座って本を読んだり出来るのがとっても楽~(*^^*)
私が好きな電車が入ってくるとショウが教えに来てくれるのも嬉しかったり♪

「お母さん~オレンジの阪神電車きたよ~♪」
「お母さん~新しい(型の)阪神電車きたよ~♪」

なぜか阪神電車限定なんだけど(笑)

バスの到着が遅い~って泣いたり。
お昼に入ったロッテリアでは、ポテトの出来上がりが遅い~って怒ったり。
面倒くさいなぁ・・・って思う事も結構あるけど(^^;
やっぱり楽しそうなショウの姿を見たり、お出かけ最後の

「楽しかったね~♪」

に、次はどこ行くかなぁって考えてる自分がいるんだよね~。
懲りない私(笑)
この月イチペースっていうのがちょうどいいのかもね^^

昨日は帰りに散髪にも行ってきた。
お出かけの帰りに寄れたっていうのがこれは実は大きな進歩で。
いつもの時間のこだわりをちょっと崩せたかな~と^^
バスの遅れもあって最初は泣いてたけど(^^;
切り始めたら大人しくなって、顔もきれいに剃ってもらえました^^
あ~さっぱり!!

「オトコマエになったね~♪」

はいはい(笑)


あれ?
雨の予報が・・・晴れてきたよ(^^;
最近の天気は分からないね~。
by arigato_307bigsky | 2012-09-10 08:38 | ショウ

by arigato_307bigsky