人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

メイメイ~♪

↑↑、ショウの朝の雄たけび。
パソコンの前で叫んでるから、何なんだろう・・・・と画面を覗くと

『命名』

の文字が。
何を思ってか、『命名』で検索かけてるの。

「メイメイ~メイメイ~♪」

あんたはヤギか!!
今朝も意味不明なショウさんなのでした~。


そんなショウさん、今日はお仕事の土曜日です。
今日は買い出しに連れて行ってもらえるそうで、車に乗れるが嬉しいみたいです^^
頑張って働いてきてね♪

私も昨日はガッツリ働いてきました!!
水曜日同様、単発のお仕事ですが。
昨日は時間内に終わらず、でもショウが帰ってくるので途中で家まで送ってもらって
逆に迷惑をかけてしまったような(^^;
でもこれって知り合いの方で、ショウの事情も分かってくれてるから出来る事であって
普通のお仕事だと通用しないよね~(^^;
やっぱり確実に時間内で追われる仕事じゃないとダメだな~って思った一日でした。

今日はね、新幹線のチケットを取りに行って、そのあと新しく見つけた近所のカフェへ
偵察に行こうと思ってます♪
歩いて行けるところだから、もしいい雰囲気だったら通えるな~って思って^^

ではでは。
by arigato_307bigsky | 2012-09-15 08:24 | ショウ

by arigato_307bigsky