人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

あっという間に・・・

秋ですね~。
自転車で走ってても汗の量が全然違って気持ちいいの~。
と言っても日中日差しの下ではまだまだ暑いんですが。
朝晩はひんやり、特に朝はタオルケットだけでは寒くて、早々に冬布団を
出してしまいました(^^;
ライブを前に、今私自身も家族も風邪を引くわけにはいかないのだ!!
気合気合い!!

でもこう涼しくなると着ていくものに悩む・・・(^^;
この時期の服がないんだよなぁ。
カーディガンでしのぐかな(^^;

さてさて。
今日のショウさん、作業所はお休みなのでヘルパーさんとお出かけです^^
今日はカラオケに行くんだって♪
私はその間仕事へ行って買い物をして・・って珍しく忙しい休日です。
楽しい事が目前なので、全然頑張れるわ♪


本屋さんにも行きたいなぁ。
オリスタの中居さんの記事をチェックしたい!!(お知らせありがとう♪)
雑誌といえば。
『Myojo』SMAPさん達卒業なんだね。
最近は気になる記事があったらチェックするだけで買う事はほとんどなくなってたけど(爆)
24年間ていうのはもうとてつもない長さだと思います。
お疲れさまでしたm(_)m

ではでは。
よい休日を~~。
by arigato_307bigsky | 2012-09-22 08:38 | ひとりごと

by arigato_307bigsky