人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

リーダー

『大年表7』
まだガッツリとは見れてないんだけど(^^;
なに?これは『仰天』かい?ってぐらいのVTRの多さにちょっと残念な感じが。
もっとスタジオトークが聞きたかったかな~。

で、この日一番期待してたつよぽんからのメッセージ。
これもなんか上手く編集されちゃったな~って感じが否めない(^^;
でも中居さん的にはよかったのかもね^^
で、

「リーダーとは思ってないんですよ。」

このつよぽんの言葉、きっと中居さんは嬉しいだろうな~って思いながら聞いてました^^
中居さん自身がずっと言ってる事だもんね、自分はリーダーじゃないって。

そう、今の中居さんは先頭切って引っ張っていくタイプのリーダーじゃないしね。
そういうこと、ファンは分かってるつもりだけれど。

「リーダーだと思ってないって言葉がすべて。それが中居くんのすごさだと思う。」

その出川さんの言葉がすごく嬉しくもあり(*^^*)
出川さん、好きになりそうだわ(笑)


8もあるみたいなんで、次はまた昔のように大年表を使ったものを見てみたい。
期待してます!!
で、プレゼントの野菜、しっかり食べるんだよ~~中居さん!!
by arigato_307bigsky | 2012-10-04 08:33 | ショウ

by arigato_307bigsky