人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

教えてよ~

ショウさん、昨日のお昼前に元気に帰ってきました^^
帰ってからもうず~~っと笑ってて、あまりに楽しそうなんで
この流れでは普通に聞くよね、お泊り楽しかった?って。
でも聞いた途端、

「聞いたらあかん~!!」

なんでやねん!!
どうしてここでシャットアウトなんだ~。
ま、いつもの事だけど(^^;

そのままのテンションで笑いながらの昼食。
食べながら

「バーベキューした~♪お肉食べた~♪」

自分から言うのはいいみたいだ(笑)
聞かれて答えるのはいやって、どんだけ自己中・・・・(^^;

って事で、そのあとは何にも聞かずじまいだったけど。
悪い報告は一番にする子なんで、それがなかったって事は
とんでもない事はしでかしてないな~って事でいっかぁって。
こんだけ笑ってるんだから楽しかったんだろうってね^^

深く追求しないのが一番(爆)


さてさて。
ショウさん、今日は日曜日だけど出勤です。
バザーのお手伝いに行くみたいです^^
行き先は昨日お泊りに言った施設内なんで、昨日そのまま2泊してくれてもよかったのに・・・
なんて勝手な事を考えてる母なのでした(^^;
バザーって事でショウの中ではあまり仕事って意識がないみたいで

「今日はバザーやね~♪楽しんできま~す♪」

完全に遊びに行くテンションていうね(^^;
楽しいのも大事だけど、しっかり仕事もするんだよ~ショウさん!!
by arigato_307bigsky | 2012-10-07 08:46 | ショウ

by arigato_307bigsky