人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ギフトが届きました♪

スタジアムライブ、無事終わったようで何より♪
皆さんのレポや感想読んでたら、やっぱり参加したかったな~なんて思いもないではないけど。
実際いろいろな面で無理だし、今年は思いがけず2回も参加できたんだし
これ以上欲を言えばバチが当たると思うので、皆さんのレポと感想で行った気になります(笑)
中居さんが楽しそうだったっていうのがとりあえず嬉しい私です(*^^*)

そんな中、セブンイレブンで頼んでた、中居さんオススメのラスクが届きました♪

ギフトが届きました♪_a0077081_822023.jpg







ギフトが届きました♪_a0077081_8223190.jpg







前から、玄米茶ショコラ・抹茶ショコラ・ほうじ茶ショコラ。
3枚食べると結構なボリュームです。
これからしばらくおやつの時間が楽しくなりそうだ^^

ギフトと言えば。
昨日もライブ報告メールを頂きました♪
中居担じゃないのに中居さんの様子を届けてくれるお気持ちがほんとに嬉しい。
私は出来てないのにね~(^^;
ほんともらうばかりでごめんなさい(^^;;


で、今更すぎるけど、『うもれびと』の最終回が先週こちらでも放送されて
昨日やっと見た(^^;
最後はのぶこさんフューチャーで楽しかったなぁ。
やっぱりこの番組のまったり感や、何より中居さんの笑顔が好きだな~ってしみじみ。
終わってしまうのは寂しいけど、でも武井さんや伊藤さんがまさかの『いいとも』レギュラーになったりと、番組としては成功だったんだよね^^
また忘れた頃にやってほしいなぁ、深夜にまったりとね♪


さて。
今日はショウの部屋を徹底掃除!!
ほこりがすごくて(^^;
ショウがここ1週間咳がひどくはないんだけど止まらなくて。
これはもしかしたらほこりのせい?
かもしれないので、気合入れて掃除します!!

先週はこもりがちだったんで、今週は少しだけアクティブに。
気持ちだけはね(^^;
by arigato_307bigsky | 2012-10-15 08:48 | SMAP

by arigato_307bigsky