人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ホットドッグ繋がり♪

昨日の『PRICELESS』。

「レタスがありません。」

って誰か言ってくれないかな~と思って見てました。ふふ^^
そして昨日は『PRICELESS』を2回続けて見たという(え)
ダンナが10時ジャストに帰ってきて、速攻で『PRICELESS』をリピするもんだから(^^;
そう、月9好きなんです、ウチのダンナ。
なので『スマスマ』はまた見れてません~(^^;
なんか、すごく楽しかったようなので見るのが楽しみです(*^^*)


岡田くんの映画情報が入ってきてまたこれも嬉し♪
ラブストーリーだけど、辛い過去を持つ役みたいなのでちょっと期待^^
高校時代も演じるとか。
さすがにもう制服姿は見れないと思ってたからこれにも期待♪
今ならまだギリ大丈夫!!・・・だと思う(^^;


そして我が家のショウさん、今日は楽しみ過ぎるお給料日♪

「今日おもちゃ開けれるね~♪嬉しすぎるね~♪」

朝からテンション振りきれてます(^^;
と言いながら、私もめちゃくちゃ楽しみなのだ♪
何せ買ったおもちゃがアドバンスの成田エクスプレス!!
しかも連結するのだ~!!

「連結、ムービーで撮って下さ~い♪でも写真は撮ったらあかん~♪」

え~なんで~~。
これはちょっと交渉しないと、だわ(なんの?)

昨日は友達と愚痴ランチを(笑)
ここ最近お互いいろいろ溜まってたんで(^^;
吐き出してちょっと楽になったので、また今日からがんばろうっと^^
昨日そのランチで食べたカレーのグラタン風チーズ焼きが美味しくてね~♪
って、ごはんが美味しいって思える内はまだまだ大丈夫か^^
by arigato_307bigsky | 2012-11-20 08:38 | ひとりごと

by arigato_307bigsky