人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

続々到着!!

今月もやってきました~お楽しみのお給料日!!
明日ですけどね(^^;
今月のおもちゃはクリスマスプレゼントも兼ねてるので、気持ち豪華♪
高校を卒業したらサンタさんは来ないんだよ~って言い続けてきた甲斐あって
自分でプレゼントを買うって事もすんなり受け入れてくれました^^
自分で買えるなんてかっこいいね~!!

「はい~♪ショウかっこいいね~♪」

煽て作戦も成功(笑)


今回もアマゾンで購入。
今回はトミカ2つにサザンのCD2枚。
CDはむか~しのを欲しがるから一括で買えず、しかもそれぞれに+送料がかかるという
想定外の事はあったものの。
一昨日から一つずつ続々届いてます♪
届くたびに大喜びのショウさん。
個別に届く醍醐味だね。お得感大だわ♪
まだ撮影許可が下りないので、全部揃った時に撮らせてもらうつもり^^
金曜日は作業所でクリスマス外食もあるし。
今年もショウには楽しいクリスマスになりそうです☆

さて。
今日はショウの発達外来へ。
ショウ抜きなので気分的には楽です^^

夜は『仰天SP』
3時間20分かぁ・・・。また長いよね(^^;
でもビジュアルのいい中居さんをいっぱい見れるのは幸せですけど^^
出来るだけリアルタイムでみて、サクサクっと編集しないとね。

ではっ!!
by arigato_307bigsky | 2012-12-19 08:40 | ひとりごと

by arigato_307bigsky