人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ネットでカフェ巡り♪

昨日は病院を出たのが遅くなって、お昼もかなり過ぎてたので
何か買って帰るかなぁ~と思った時に、そうだ!近所にたこ焼きのお店が出来てたよな~って事を思い出し、急きょ寄り道♪

ネットでカフェ巡り♪_a0077081_19585330.jpg









生地が柔らかくて、味もさっぱりしててすごく美味しかったよ~♪
この舟の形の容器がいいわぁ^^
さすがにこれだけでは足らないのでパンを焼いて食べましたが(^^;


義母は退院してから順調に体調は戻ってきてて。
でも今回の入院でさすがに気持ちが少し弱っててちょっと心配だったりしたんですが。
それでもここ2週間ほどは声の張りも戻ってきてて、気持ちも前向きになってきて
やっと一安心^^
これから暖かくなるから動きやすくもなるし、義母には元気でいてもらわないとね。


そして今日は図書館&カフェの日♪
今日のカフェはいつにも増して楽しみで♪
なぜって・・・今週からケーキの新作が登場なのだ~!!
サイトにアップされてた今週のランチメニューも、メインが和風ハンバーグだったりで
もうテンション上がりまくりング~~♪(@ショウ)
ランチメニューももう少ししたら増えるみたいでほんと楽しみです(*^^*)

カフェのサイトと言えば。
最近ネットでカフェ巡りをするのを楽しんでます^^
実際行って気に入ったカフェや、これから行きたいな~って思ってるカフェのサイトを巡ってメニューをチェックしたり、お店の人のブログを読んだり♪
新メニューとか出てるとテンション上がったり、でもお気に入りのカフェの閉店のお知らせに寂しくなったり。
時間や経済的にもすべての所に足を運ぶのも難しいのでね、とりあえず目だけで楽しんでる感じです^^

こんなささやかな事で喜べる自分の体質に感謝(笑)



野球、負けちゃったねぇ(^^;
でも次には進めるんだし、これからかな。
中居さんの応援もまだまだ続くね~。お疲れ様です!!

『味いち』で共演の今井雅之さんのブログに中居さんの名前が。
いいな~2人の関係。
出会いの頃を思えば今は嘘のような深い絆。
 
『一生の友達でいられる』

なんて素敵ですね~^^

『中居ちゃんはホンマにいいわ!あいつはええ奴や!』

嬉しいですね~^^
ありがとう今井さん!!(私がお礼をいうのもなんですが 汗)


ではでは。
行ってきま~す♪

   
by arigato_307bigsky | 2013-03-07 08:32 | ひとりごと

by arigato_307bigsky