人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

いろんな事がぶっ飛びました!!

ぼーーーっと見てた昨日の『スマスマ』

ビストロ面白いなぁ。
パスタ美味しそうだなぁ。

なんて思いながら見てたら。

SMAP5人で1泊2日旅行

えええええ!!

そこからはもう心ここにあらず。
で、最後の予告でぶっ飛びましたよ!!

中居さん運転席、木村くん助手席。


これは・・・・・・・夢じゃないよね??


5人でUSJで遊んでる~~♪
5人で旅館に泊ってる~♪
5人でカラオケなんかしちゃってる~~♪

4月8日は準備万端でTVの前で待機しますっ!!
4月はTVが楽しみ過ぎる~~~♪♪


書こうと思ってた記事もぶっ飛びました(^^;
ま、いっか^^
by arigato_307bigsky | 2013-03-19 08:58 | ひとりごと

by arigato_307bigsky