人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

予告に全部持ってかれる!!

『スマスマ』
堀北真希ちゃんがとっても可愛くて。
メンバーが作るスイーツも美味しそうで。
中居オーナーの「金持ちの味・・・」とかの相変わらずの感想が面白くて。
ビストロの総集編もそれなりに楽しかったのに。

朝起きて一番にリピするのは旅行の予告。

小出しが上手いね~スタッフ!!
運転が中居さんからつよぽんに代わってる~♪
5人で温泉入ってる~♪
5人でプリクラ撮ってる~♪
手ぇ繋いでる~~~♪

とまぁ、心の中で叫びながら見てるんですが。


予告が楽しすぎて本編が怖い(え)
いえ、信じてるんですけどね~、スマスマスタッフさんは(^^;
でもこう小出しにされると自分の中での妄想が大きくなりすぎてやばいんですね~。
期待はほどほど・・・がちょうどいいよね。



で。
全然関係ないんですが。
海老蔵さんちの男の子誕生のニュースが嬉しくてね~。
読んでる本が市川家の歴史本というタイムリーさに
もうほとんど親戚のおばちゃん並に喜んじゃってるという。
亡くなられた団十郎さんに似てるっていうのがまた泣かすじゃないの~。
これからのしがらみとか考えると大変なこともいっぱいあるだろうけど。
このタイミングで男の子が生まれるというのもとても運命的なものも感じたり。

何だかとっても余計なお世話な感じだけど(笑)

今日は図書館。
また歌舞伎関連本探してこようっと^^
by arigato_307bigsky | 2013-03-26 08:26 | ひとりごと

by arigato_307bigsky