人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

連日の嬉しいニュース♪

またまた新曲情報♪
『Joy!』、慎吾のドラマの主題歌になるんだね^^
そっか、慎吾のドラマも4月からだったんだ(^^;
何だかいろいろあり過ぎて、全然ついていけてない(^^;;

今朝新聞のラテ欄を見てみると。
日テレ深夜1:23~新『診療中』・稲垣五郎とあるのは、これはドラマなの?
同じく日テレ深夜2:28~『ナカイの窓』もある。
これはお宝映像とあるから総集編かな?
そして今日は『火曜曲』と、そうだ、新装開店の『中居の”ミ”になる図書館』もあるんだよね。

もう何が何だか(^^;
拾えるものを拾っていくスタンスでいこう、うん。



昨日は献血へ。
先週出来なかったんで、またダメかな~と思いながら(^^;
でも何とかヘモグロビンの数値が戻ってたんで何とかクリア!!
最近ずっとこんな感じだなぁ(^^;
先週は正直そんなに鉄対策はしてなかったから、この数値の違いは何なんだろう。
あ。
先週黒豆炊いたんだ!
黒豆炊いて何が楽しみかって、煮汁を別に取っておいて豆乳と混ぜて飲むこと!!
これが美味しいんだよね~(*^^*)
和風のココアって感じで^^
家で炊くと砂糖の量が調整できるし、今回は黒砂糖とてんさい糖を半々で炊いたので
体にはいいかな~って。
今回は黒豆が効いたのかもね^^

家で作る方がいいのは分かってるんだけど、マメに出来ない自分が何とも(^^;
これもまぁ出来る時に出来るだけ・・・のスタンスで(^^;


今日は久しぶりに歩いてこよう。
最近ちょっとさぼり気味なんで(^^;
雨も午後からみたいだし。
桜も見納めだろうしね^^

ではでは。
by arigato_307bigsky | 2013-04-02 08:34 | ひとりごと

by arigato_307bigsky