人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

現実世界へ

お迎えには電車とバスで行ったので、そりゃすぐには帰らないよね~ショウさん(^^;

現実世界へ_a0077081_827849.jpg








駅のホームで仁王立ち!!
でも前から見たら満面の笑みなんです。ぷぷ。
こんだけ見つめられたら電光掲示板も照れるよな(笑)


そして今日はショウさんとデート。
その行き先が↑↑のホーム(えええ)
今日行くなら昨日まっすぐ帰ればいいのに・・・とは行かないのがショウさん(^^;
とことん付き合いますよ~~。
でも実は今日のメインはお昼のケンタッキー。

「ケンタッキー食べたい・・・ケンタッキー食べたい・・・。」

呪文のように言い続けてたここ2週間。
ヘルパーさんとのお出かけの時も、体調万全じゃなかったりして食べられなかったからね~。
今日は朝からケンタッキー祭りです♪

でも小さい子がいっぱいいたらどうする?ほかのお店に行く?
って聞いたら

「・・・・我慢します!!頑張れます!!絶対ケンタッキー食べます!!」

どんだけ食べたいんだっていうね(^^;
今日の山場はケンタッキーの店内だな(^^;;
どうか気持ちよく食べられますように~~~~!!


ではでは。
今日も元気に行ってきます♪
by arigato_307bigsky | 2013-05-05 08:40 | ひとりごと

by arigato_307bigsky