人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

13時間!!

中居さん、また長丁場な・・・(^^;

TBS『音楽の日』
もう3年目になるんだね~。
とってもいい企画だは思うんだけど、なぜそんなに長くしようとするんだろう(^^;
長けりゃいいってもんじゃないよ~(爆)

って、ただただ編集するのが面倒くさいってだけなんですが(^^;

とか言いながらもちゃんと録画するよ。
オンタイムでは・・・・・無理!!ごめん!!(汗)


そしてJoyもやっとポチッと終了。
こんなに悩んだのは久しぶりだわ~(^^;
結局5枚大人買いは断念。ごめん!!(2回目)

オリスタはチェックしないとね~。
SMAPさんは変わらず働き者です。
そんなに働いてない私がついていけてないという事実(^^;;
ほんとに・・・・ごめん!!(3回目)


ささ。
今日は作業所のママとランチです♪
いろいろ情報交換してこないと。


ではでは^^
by arigato_307bigsky | 2013-06-03 08:43 | ひとりごと

by arigato_307bigsky