人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

前倒しで!!

昨日からショートへ行ってるショウさん。
まったり静かな朝を満喫しながらこれ書いてます^^

さてさて。
金曜日の現実逃避、行き先は恒例になりつつある宝塚♪
そう、羽と大階段です^^

前倒しで!!_a0077081_8104130.jpg










今回観たのは星組公演『ロミオとジュリエット』
前回観たのもたしか星組。
トップスターの柚木さんはこの間の『TAKE FIVE』でも出てた方。
前回も素敵でしたが、今回のロミオもそれはもう美しいロミオでした。
舞台の演出もそれはそれは綺麗で、そして最後の羽をつけた柚木さんにまたも撃沈!!
もうね、ほんと現実逃避にはもってこいです^^

そんな夢の中ではあったものの帰り途はどっぷり現実(^^;
前回11:00始まりの舞台でかなり朝バタバタしたので、今回はゆっくり観たいな~と
13:00からの回にしたんだけど。
観るまではほんとにゆっくりできたものの、逆に帰りがバッタバタ(^^;
何とかショウが帰ってくるまでには着けたけど、気分的には朝バタバタする方が楽かも(^^;
毎度の事ながら、遊びに行くのもスリル満点、時間との戦いです(^^;;

そして舞台の前に寄ったのが、これまた恒例になりつつあるパンケーキのお店へ。

前倒しで!!_a0077081_8195221.jpg










違うお店を開拓しようかな~と思いながらも。
サイトを覗くと夏限定メニューが出てて(上の画像の『白桃とマンゴーのたっぷりデコレ&ピーチシャーベット~マンゴーヨーグルトソース添え』)
これはやっぱり食べないと♪って事で行ってきました♪
着いたのが10時半だったので並ばずに入れたけど、10分ほどでもう満席状態!!
パンケーキ人気、恐るべし!!
ヨーグルトーソースがあっさりしてて、見た目のボリュームよりもとっても食べやすかったです^^


そしてせっかくショウのお泊り。時間との戦いもないので
昨日も遊びに行ってきました。
久しぶりにお会いするスマ友さんと、お茶→夜ごはんコースで。
いつもはランチメインなんだけど、たまには夜ごはんもいいかな~と^^

お店を出たのが夜の9時過ぎ。
街は人で溢れてて目がくらみそうになったという(^^;
小学生並みに規則正しい生活を送ってる私は、この夜の世界をすっかり忘れておりました。はは(^^;;
家の事、子供の事、SMAPの事。
話は尽きないものですね^^
次はぜひ3人で!!ってお別れしました。実現しましょうねっ!!

2日連チャンで楽しませてもらってちょっと贅沢かな~と思いながら。
今月は誕生日月。前倒しのお祝いって事で^^

今日も今からちょっとお出かけ。(さすがに遊びではありません 汗)
夜はダンナとお寿司でも食べに行ってショウのお迎えに行こうかな~と^^
時間に追われない貴重な時間をもう少し楽しみます♪

ではでは^^
by arigato_307bigsky | 2013-06-16 08:46 | ひとりごと

by arigato_307bigsky