人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

カルピス味♪

昨日ダンナが買ってきてくれました~。

カルピス味♪_a0077081_8203968.jpg










ミスドとカルピスのナイスコラボ♪
↑↑のは『フレンチソーダ』です^^

CMを見て食べたいな~と思ってたのでかなり嬉しかったなぁ♪
上にかかってるソーダがいいアクセントになってます^^

夜はおやつを食べないショウも(スケジュールの中に入ってないので 汗)
私が食べてるのを横目でジィーーーーーーーーーーーーっと見つめるものだから
堪らず、

「・・・・食べたら?(^^;」

それでもしばらく悩んで、でもさすがにカルピスとドーナツっていうダブルの誘惑には勝てなかったようで

「寝る時間、ちょっと遅くしま~す♪」

何とか折り合いつけてかぶりついておりました。ぷぷ♪

「お口に合います~♪♪」

よかったよかった^^
スケジュール調整が出来るのもまた成長。
こういうアバウトさは本人もまわりも楽だよね^^
ただ、これがくせになるとこわいので

「今日は特別ね!」

の念押しも忘れずに^^



今日は夜明け頃からすごい雨です。
でも今日は乳がん検診の予約日。
昨日は雨もなく照りもなく、のいい日だったのに、出かける時に限ってすごい雨(^^;
乳がん検診、前回までは家の近くの病院へ行ってたんだけど
マンモの技師さんも先生も男性なのがちょっとねぇ(^^;
ってことで今回は女性スタッフの病院を探してそこで予約。
バスと電車を乗り継いで行かないといけないのだけど、でも気分的には楽かな。
雨ニモマケズ行ってきます!!
いい結果でありますように・・・・。
by arigato_307bigsky | 2013-06-26 08:38 | ひとりごと

by arigato_307bigsky