人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

梅雨明けも近いかな?

昨日は楽しかった~^^
OL時代の友達なので、昔話に始まって仕事や子育ての話etc...
お互い濃い~~子育てをしてるので話しは尽きず。
彼女もあるアーティストさんのファンで、お互いのファン生活の楽しさを語りあったり♪
2人とも熱くなっちゃって面白かったわ~。
3時間半がほんとあっという間に過ぎちゃいました。


ショウもデイサービスを楽しめたようで。
買い物中、食事中の泣き声にも

「何で泣きますか~?お話の代わりやね~。」

って自分で自分を励ましながら耐えたようです。
ショウえらい!!
買い物も持参金の範囲内にちゃんとおさめてきたのでよかった。
おもちゃか絵本かギリギリまで悩んで、結局絵本を買ってきてた。
ノンタンシリーズを買う19歳男子。ふふ^^



雨もようやく上がりました~。
今日もちょっと予定が流動的なんだけど、とりあえず勉強する時間は何とか確保したい。
今ね、助動詞を暗記してるんだけど、これが全く頭に入ってこないんだよね~(^^;
覚え方工夫しないとどうにもならない感じです(^^;;



ではでは。
by arigato_307bigsky | 2013-07-05 08:28 | ひとりごと

by arigato_307bigsky