人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

長い間お疲れさまでした!!

長い間お疲れさまでした!!_a0077081_8213314.jpg










ショウの必須アイテムのウォークマンが、昨日の夜うんともすんともいわなくなってしまいました・・・。
ショウには家でもお出かけ先でもなくてはならない大切な物で。
家では聴いていなくてもほとんどずっと手に持ってるという状態で。

酷使してるしそろそろ新しいのを・・・とは思いながら。
容量がまだあるしな~壊れてないしな~ってなかなか買えずに来てしまって(^^;
入れてた曲が全部聴けなくなっちゃって、ショウさん昨日はかなり泣いてました。
お父さんがいるから大声では泣けず、部屋にこもってしくしくと(^^;
これは余計こたえました(^^;
早くに買ってたら新しい方に移せたのにねぇ。

さて、買うにしても今日のお出かけには間に合わない。
しかも最近ダビングに関しては娘に全部してもらってたのでやり方を忘れてる・・・。
どうしたものかと悩んでた時にふと思い出した!!
そうだ!!娘に容量がいっぱいになったからって新しく買い換えた時にふるいの貰ってたんだ!!
ショウは最初は嫌がりながらも。
でも元々お姉ちゃんの影響で音楽大好きになったショウなので、入ってる曲はほとんどショウ好みのもの♪

「(好きな曲)いっぱい入ってます~♪」

途中から喜んで聴いてくれて、とりあえずホッ(^^;
今日のお出かけはこれでしのげそうです~。
新しいのは娘の帰省に合わせて買うかな。
ダビングはやっぱり娘にしてもらいたいし(^^;

長い間ショウを楽しませてくれてありがとう。
これ、捨てられないわ(^^;


さて。
今日はお友達のお墓参りへ行ってきます。
3月のお彼岸にはショウ忙しくて会いに行けなかったし
お盆前後も予定があって行けないかもしれないので
時期外れだけど今日行く事に^^
久しぶりにお友達に会えるので、ショウさん朝から嬉しそうです♪

あ。
昨日のお預かりも楽しかったみたいです^^
支援員さんも知ってる方で

「ショウちゃん久しぶり♪」

行ってすぐ声かけてもらって嬉しそうでした^^
私もちょっと嬉しかった^^



久しぶりのショウとのお出かけ。
天気が不安定でちょっと心配だけど、元気に行きますか!!


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2013-07-15 08:42 | ひとりごと

by arigato_307bigsky