人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

心配事が2つ解消しました♪

まずは娘。
2日前に電話があって、耳の後ろがなんか痛いわ~って。
そういえば娘、おたふく風邪にまだ罹ってないし予防接種も受けてなくて。
これはそうなんじゃないの~って決めつける私。
すぐ病院に行くように言って、もしおたふくならしばらく会社休まないとなぁって話したら
そんなに会社休まれへんわ~どうしよ~って半泣き状態だった娘。

で、次の日。
痛みはきれいさっぱりなくなってたらしい。

なんやそれ(^^;
この土・日にかなりハードな仕事があって、その疲れが出たのかもって分析してたけど(^^;
まぁたいしたことじゃなかったようでとりあえず一安心かな。
離れてるとこういう時心配が倍ぐらいになっちゃうっていうね(^^;

もう一つは義母の体調。
義母もちょっと体調崩してて心配したのだけど。
昨日家へ行ってみたら、元気そうで足取りもしっかりしてるし顔色もよかったので安心しました^^
病院が近いのでこういう時すぐ行けるのが助かります。
予約じゃないと8時半には受付しないとすごく待たないといけなくて。
でもショウの朝のお迎えとだぶって付いていけないっていう、肝心な時にあまり役に立たない嫁ですが(^^;
まぁそこは堪えてもらうしかしょうがないね~。


やっぱりこの暑さに思ってる以上に体力消耗しちゃうのかな~。
私も気をつけないと。



ってことで、今日はプールでちょっと運動してきます。
そのあとはスタバかいつもの近所のカフェでランチ&勉強。
いつもの感じです^^


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2013-08-02 08:50 | ひとりごと

by arigato_307bigsky