人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

吐き出してきた

昨日のランチで友達にちょっと愚痴を聞いてもらって気持ちが軽くなりました。
いつもは作業所の話や子供の話しが話題の中心だったりするんだけどね、
最近のもやもやしたものをちょっとしたきっかけで話し始めると止まらなくなっちゃって(^^;
でも意外と同じようなもやもやを友達も抱えてたりで、みんな一緒なんだな~って
それにも少し安心したり。
とにかく昨日は友達にありがとう!だわ。話を聞いてくれて^^

で、昨日は嬉しいニュースも♪
高等部の時のショウの大好きな先生が活動してるバンドのコンサートが
この夏にまたあるとの事。
ずっと会いたい~~って言ってたショウさんは大喜びで、速攻

「行く!!」

でも・・・

「地獄の話は出来ますか~?」

いや、それは無理やな、の私の返事に一気にテンション下がりまくりんぐ。
午後2時からっていうのも帰りの時間が遅くなるのが気になってこれまテンション急下降(^^;
なんだかんだ悩んで、でも最後はやっぱり先生に会いたい気持ちが勝って行く事にはなったんだけどね。
ショウもいろいろ大変だわ(^^;

さて。
ショウさん今日は作業所へ。
でも明日からのお盆休み前ってことで、お弁当を食べたら帰ってきます。
明日からの5日間の休みが嬉しくて嬉しくてしょうがないショウさんなのでした~♪

ではでは。
皆さん、楽しい週末を~~♪♪
by arigato_307bigsky | 2013-08-10 08:48 | ひとりごと

by arigato_307bigsky